log

お……久しぶりのご報告です!

遅ればせながら…
9月18日に元気な女の子を出産いたしました!

なにかと色々ありましたがとりあえず母子ともに健康です。(^^)

なのですが、産後に退院したら上の子が水疱瘡にかかり、なんとそれを生後20日ほどの下の子まで罹患→入院となりそれなりにばたばたしておりました。
普通は新生児は発症しないことが多いらしいんですが、そこはまぁ私の抗体が弱く、かつ上の子の症状が強かったがための結果だったようです。^^;

そんなこんなありつつも、先日なんとか七五三やらお宮参りなどの行事も終わり、ようやく一息つくことができました。
まだまだやらなきゃならないことは残ってるし、私の検査結果などはまだ聞きにいってないので、子供の予防接種ラッシュともどももうしばらくは病院通いも続くんですが…(>_<)

とはいえ、さすがにそろそろ更新もしたいので、せめて今年中にはなにかしら上げられたらいいなぁと思います!
本当は拍手も更新したいんだけどなぁ…。

そんな状態でありながら、いつも拍手や暖かいコメント等ありがとうございます。
また思い出したときにでも覗いてやってもらえると嬉しいです。(^^)

11/26*2013

URL | memo::雑記



<< おおお久しぶりですHOME三秒待てば 23* >>